みなさん、こんにちは。自民党茨城5区の石川あきまさです。


党本部で経済産業部会や国土交通部会、厚生労働部会、水産部会、文科部会などが相次いで開かれ、補正予算による経済対策の検討に着手しました。
財源には赤字国債を発行しないこととして、10兆円規模となる予測があり、かなりの規模になりそうです。

私は未来への投資をキーワードに、IoT、人工知能、ロボットへ重点を置くべきだと意見しました。


夜は、都市対抗野球で初戦を迎えた日立製作所を東京ドームで応援!
三塁側がオレンジ色に染まりました。
2点先制されましたが、延長サヨナラで勝利しました!
日立製作所の東原社長、中西会長、川村相談役、中西相談役と共に勝利の美酒を分かち合いました。