話せば長くなるのですが、光栄にも安倍総裁の前々々座を務めさせて頂きました。

もともと、地元の尾身孝昭県議からの要請で、女性部の集会で弁士をさせて頂く予定でしたが、その後、総裁遊説が決まり女性部の集会はキャンセル。
しかし、尾身県議からせっかくだからお越し下さいとのお誘いで、十日町市の総裁遊説に合流し、中原八一候補の応援演説をさせて頂いた次第です。


安倍総裁からは、十日町市で出土した国宝の「火焔型土器」を国立競技場の聖火台のモチーフとして検討したいと演説しました!
地元の皆さんはビックリ!とても喜んでおられました。


党本部の若手遊説隊も日焼けして元気に頑張っていました!
新潟県の皆さん、中原八一候補を何卒宜しくお願い致します。