皆さん、こんにちは。 自民党衆議院茨城5区の石川あきまさです。


「日立はり・灸・マッサージチャリティー奉仕会」でご挨拶申し上げ、その足で「写真展」にお邪魔しました。

「東海I~MOまつり」には多くの皆さんで賑わっていました。家族連れの同級生にも逢いました。
さつまいもの掴み取り放題が大人気!
「あんた、高倉健に似てるね~」と初めて言われました。...
名刺とビラ100セットがあっという間に無くなりました。
日立おさかなセンターで「日立みなとマルシェ」が開かれていました。BBQは順番待ちでした。

「高萩市施行60周年記念式典」にて、前衆議院議員として祝辞を申し上げました。地理学者長久保赤水と竹島の地図について述べました。

「鵜の岬秋祭り」では、豪華商品が当たる抽選会が行われました。皆さんにご挨拶して回りました。

日が暮れてからも、後援会の方にお付き合い頂いて支援者挨拶回り。温かい激励の言葉にパワーを頂きました。