皆さん、こんにちは。 自民党衆議院茨城5区の石川あきまさです。


今朝は7時から始動!
同級生松崎君のヘアサロンs-wingを無理に開けてもらい散髪。
ようやく髪がスッキリしました。ありがとう!

それから、後援会の方にご案内頂いて支援者挨拶回り。...
気温も高く、汗だくでした!
自家製スモークチーズにも出会いました。
お腹がグーグー鳴りました。

時間に追われ、そのまま昼ご飯抜きで、平和台霊園の告別式に参列。
事務所に戻り、マスコミ合同インタビュー。

夕方には宣伝車が出来上がりました。
宣伝車を見ると、テンションが上がります。
突貫作業で間に合わせて頂いた、カリスマジャパン永岡社長に感謝です!

夜は久慈浜と小木津で会合2件。
支援のお願いをしました。
こうなったら、時間との勝負です。

長野県で大きな地震がありました。
大丈夫でしょうか。