皆さん、こんにちは。

自民党衆議院茨城5区の石川あきまさです。


日立市議の樫村英紀さんのお誘いで、参議院の上月さんとアクアシティお台場にある「Queens Bath Resort」で会食しました。

オーナーと樫村さんが、日立一高の同級生だという縁で、後輩の私にもご紹介して下さいました。

オーナーの桑名さんは、都内と横浜で6店舗展開し、都庁の最上階でもレストランを経営しているそうです。
...

勿論ロケーションは最高で、フラダンスも楽しめます。価格はコース料理で3500円。
オープンデッキにもシートがあり、海風に当たりながら夜景を堪能できます。

海風に当たるとリラックスできるのは、私だけでしょうか?生まれ育ったのが海の近くだったから?

オーナーには、是非茨城県産品を料理で使って欲しいとセールスしたところ、快諾して下さいました。
今度、国会見学ツアーなどでランチで使ってみたいと思います。