こんにちは。


衆議院茨城五区(日立市・高萩市・北茨城市・東海村) 石川あきまさ 事務所スタッフです。


3月10日の石川あきまさフェイスブック記事を掲載します。


石川昭政 facebook
http://www.facebook.com/home.php#!/akimasa.ishikawa.7



念願叶って思い出の地である、自民党三重県連青年局主催による伊勢神宮正式参拝に中村修茨城県議と80名の全国の青年局の仲間たちと共に参加してきました。

20年に一度の式年遷宮を経て、新たに蘇った内宮と外宮で御垣内参拝と古殿拝観させて頂けたことは大変光栄で有り難く、併せて神楽奉納もしました。

五十鈴川の清らかな水で心身を浄めると、頭の中がリセットされてクリアーになり、身体の芯からパワーが湧いてくるのを感じました!
全国各地の寺社を訪問した経験からも、やはり神宮は別格であります...

次の20年後の式年遷宮に、自分たちは何をしているのだろうか。日本はどんな国になっているのか。そしてこの仲間の中から、総理大臣、知事、市長、国会議員になっている方もいるかも知れないな、などと想像しながら素晴らしい一日を過ごしました。

三重県連粟野青年局長はじめ、三重県連の皆さんの「おもてなし」に感謝です!


衆議院 茨城5区 自民党 石川 昭政 石川あきまさ

衆議院 茨城5区 自民党 石川 昭政 石川あきまさ

衆議院 茨城5区 自民党 石川 昭政 石川あきまさ