もう何年も手に取ってない

「奇跡のコース」のガイドブック

を手に取って

(もう見ないから

売ろうと思ったんだけど滝汗

10年前は理解できなかったことが

今は分かることが多々あった。

 

「見聞きすることのすべては、

自分に責任がある」

 

これは何か物事が起こって、

心が動く。動揺する。

感情が生まれる。

それが自分の責任だということ。

 

私は救われていない。

幸せではない。

平和ではない心で生きている。

だからその心が投影されて、

救われていない、

幸せではない、

平和ではない世の中を見ている。

そのような世の中が

存在していたのではなかったのだ。

~「わたしは何も知らない」より~

 

いつもいつも言ってる

周波数が先

現実が後

ってことなんだけど、

 

同じことを

違う表現で

伝えてくれていることが

有難いなと思う。

 

真実を伝えてくれていても

誰にでも

自分に入ってこない

よく分からない

と感じることはある。

 

Aの表現ではダメだけど

Bの表現はOKであれば

立ち止まらずに

先に進むことができる。

 

しばらく毎日手に取ってみよう。