身口意とは

やること(身)

言うこと(口)

思うこと(意)

 

これを

ひたすら一致させていくことが

大事だなぁとつくづく思う真顔

 

ここがズレるということは

自分軸とズレるということで

自分の本質(魂)と

一致していく方向とズレる。

 

私達は

(このブログを読む方は全員ビックリマーク

本質の光に戻る旅路の途中。

 

何でもできる本当の意識は

本当に何でもできるので、

身口意一致は当たり前。

 

自分の中心から思いが出て、

言葉となり、

行動(現実)となる。

 

とってもシンプル笑

 

不一致な所に

手放していくべき抵抗がありますゲッソリ

 

①観察して気付く

②手放していいか自分に聞く

③手放す

 

このシンプルさでいいので、

やってみて下さい。

 

一致してないと気付けば

とにかくやる!!

 

やるまでは気が重いけど、

やってしまえば何ともない

なんてことは日常茶飯事。

 

今日はインスタライブと思ったのに

何だかんだタイミングが来ず

それでもやろうと思って

庭で準備をしたら

ナントお隣さんが庭に出てくる滝汗

いつもは誰もいないのにポーン

ようやくやれる環境になったのは

タイムリミットの40分前。

 

それでも始めたら

イイ感じに終わって

息子が学校から帰ってきて

娘を保育園に迎えに行って

移動図書館に行き

息子をスイミングに行かせ

娘を歯医者に連れて行き

気が付けば

ちゃんと全部終わってるウインク

 

思うことって

思いたくないけどwww

上からやれって言われてることも

思うになるんだよね。

 

感覚で「やるやつね」

って分かること。

 

分かってるけど腰が重いことを

いかにやるかは

もうやってくしかない。

 

自転車と同じで

大変なのは最初だけ。

 

とりあえず春分に向けて

ペースを上げていきますアップアップアップ

 

宇宙からのオーダーは

ジャンジャン鳴っています。

みなさんも

一緒に電話取りましょう笑

 

image