レムリアという言葉が気になって

レムリアンシードというクリスタル

があることを知って

というご連絡をいただくので、

今日はレムリアについて

お伝えします。

 

以前の自己紹介でも触れています。

 

日本人は場所柄

多くの人がレムリアのエネルギーを

持っています。

 

実際のレムリア大陸については

諸説ありますが、

縄文人の起源となっているのは

レムリア人と言われています。

 

だからレムリアが気になるのは

自然なこと。

 

縄文時代が争いもなく

平和に1万年続いたのも

レムリアが起源とすると

納得です。

 

レムリア時代は紀元前450万年~

1万2千年前まで。

 

大洪水によって

一晩で太平洋に沈みました。

 

この記憶を持つ人は

私の周りに沢山います。

お客様にも沢山います。

私自身はないです真顔

 

自己紹介でも書きましたが、

私は物心ついたころから

焼死を恐れていました。

水泳は得意ではないので

まぁまぁ沈みますが汗

溺死に対する恐怖はないです。

 

神官の記憶はあります。

クリスタルを使っていた人

(レムリアに反応する人)

にとにかく渡したいと

感じるのもこの辺の記憶です。

 

レムリア人の意識は

5次元、純粋な愛の段階に

到達していました。

 

レムリア人の特長

 

愛と調和が主体

脳の利用率が90%以上

自由に容姿を変えられる

寿命は自分で決めていて

一回の人生で6,7百年生きる

もっと生きる話も聞きます目

全員が家族

子どもは全員の子という扱い

コミュニケーションはテレパシー

個体/エネルギー体のクリスタルを多用

・建築の素材として

・発信装置として

・エネルギーの拡大に

・ヒーリングのツールとして

・情報を封印

 

いい文明だと思いませんか?

愛と調和を日々感じて

愛と調和を日々表現する

 

今を基準に考えて

今をより良くしていこう

だと永遠にたどり着けません。

 

「いいな」って心が反応することは

自分が知ってるってことなので

「そうか、そうだった。」

って理想・なりたい姿から

スタートする。

 

それが全てに通じる鍵です。

image

 

インスタのライブ配信にてレムリアについてお話ししています。

 

 

Shopにてレムリアの石アンダラクリスタルとレムリアンシードをご紹介しています。