ミネラルショーのために

アメリカ ツーソン行きが

一週間程に迫ってきて

久々すぎてバタバタ。

 

子ども達の学校・保育園の行事が

土曜日にあるから

それに参加してから出発飛行機

 

今回夜に現地に着くんだけど、

「夜はタクシーいない」

という誰かの情報を見て

急に心配になって

タクシー予約とかを色々見てて

ハタと気付く。

 

いやいや、空港からホテルには

行けるよ、、と思い直す真顔

(一応現地の友達にも確認済)

 

これって自分が確信レベルで

何の不安もない状態だったら

スルーできる話なんだけど、

なんか準備が進んでない感じがして

心配だったんだよね。

 

自分のやるべき一番の準備は

安心の中に居ること。

必要なことはオーダーして

万事スムーズにいく信頼。

 

やっぱり日々の瞑想が大事。

一日をズレた状態で始めたり

ズレた状態で終わらない。

寝てる間も

魂は色々経験してるからね。

 

瞑想はクリスタルが居てくれると

より簡単に深く入るので

お持ちの方はぜひぜひ一緒にウインク

 

不安になる時って

不安のエネルギーを

使ってるだけだから

とにかく手放す。

 

不安モードになると

パスポートの残期間まで心配にポーン

実際は8年もあるのにビックリマーク

 

全てを不安眼鏡で見てしまうので

その眼鏡外しましょう。

 

すべての出来事は結局

自分を知ることにつながるんだな

思った一件でした。

 

何が起こっても大丈夫

とも言える。

自分が変えていけるからね。

 

image