黄砂凄いらしいですねもやもや

昨年、黄砂が酷かった時に

めちゃくちゃ体調悪くなったので

しっかりマスクしてお散歩行ったけど、

この子達はどうしてあげたら

いいのやら魂

一昨日はダウン着せてお散歩あしあと



シブ顔


昨日


薄着で行きました。


寒暖差が酷いですね。


今朝は、更に薄い夏用の冷感素材着せちゃいました笑い泣き

写真ないですけど。



桜も🌸チラホラ

黒い壁の所はやっぱり温度が高いのか

駅前の桜はこの木だけ咲いてました気づき



こんなにソメイヨシノの開花が遅いのも

びっくり。


ちょうど1年前は


もう満開でした桜




フォトグラファーさんの

撮影会までに

あの場所

咲いてくれるかな。


って言うより

週間天気予報見たら

晴れあめに変わってました笑い泣き


咲家あるある

旦那さん最強雨男説笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いいって、そんなに楽しみにしなくて〜おいで




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


さてさて

少し前の記事にチラっと書いたんですけどおねがい


お友達のふうちゃんから

ステキ便キラキラをいただきまして

箱の四方に可愛いシールラブ貼っちゃう

ママさんのセンスキューン飛び出すハート




美味しいお酒のアテ赤ワインやら


シュールな黒柴さんが書かれたワンカップ日本酒とか



他にも美味しいが沢山爆笑

想いのこもったお手紙も

色々

詰まったギフトプレゼント

頂いたんですねニコニコ


その中ぬ

こちらが入っていたんですびっくり


咲の緑内障とステロイドの副作用を

心配して(ブログ読んでくださってて)

何か出来ないかなと

わざわざまた行ってくださったそうなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ書いてても

ありがたすぎて泣けてきますえーん



犬形代を送ってくださいました🐕



名前を入れたら


身体をなでる


🎥





これでばっちりグッ


絶対良くなるぞーグー上矢印

気持ちを込めて

やらせていただきましたお願い


御嶽山神社に届いて郵便局神社

お焚き上げしていただけたと思うので

絶対良くなると思います筋肉



本当に本当に

感謝しかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふうちゃん、ママさん、パパさん

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ



イツモ シンパイ ゴメンネ

ゼッタイ ヨクナル‼︎

アリガトウ ナノ