今日は涼しくて風もあるから
エアコンいらず照れ
身体はラクだけど、それはそれで
調子狂うなニヤリ


よく寝てる。


先週土曜日
米軍基地が同市内にある咲家。

独立記念日のお祭りがあり夜花火花火

知らなかったから驚いて
咲さん、ヤバい?と思ったら

多少固まってた位でした。

抱っこしてリラックスする音楽かけたら

すぐ寝たよzzz



新しく買った腹巻きの効果もあるのかなキョロキョロ

それは、また別の記事に書くとして。

書く書く詐欺に気をつけますてへぺろアセアセ



翌日は、0時頃に凄い雷雷


これも、音楽かけて

お灸したら

気にせず寝てくれた


これにはびっくりびっくり


12歳半になり

耳が遠くなったのかな?


それとも漢方薬かな?



ブログやインスタ見ると

ブルブルしてる子

クローゼットに隠れちゃう子

色々ですよねえーん



雷シーズンはこれからが本番だから

なんとか少しでも楽に過ごせるように

なれたらいいですね。




咲さんも、ホント酷かったけど

あの頃に比べたら

びっくりする程大丈夫になりました。


過去の記事ですが

雷や花火が苦手なワンコさんの

何か対策のヒントになる事があればと

思ったので載せておきます。


コレ


大した事は書いてないけど

どなたかの参考になれば幸いです。





さてさて前置きが

毎回長いアセアセ



先月のお出掛け。



またまたマルシェにお出掛けしました。

と言ってもお隣市開催のマルシェ。


暑かったらやめようと思ったけど

ギリ大丈夫そうかな?と

行ってみました。





曇り予報だったのに

晴れてきてしまい

すぐに退散。


バギーに載せてほっかむりさせていたので

他の写真ナシ笑い泣き



暑い時期の開催だから、お店も少なくて

残念な感じでした。



マルシェ会場を後にして


以前、ランチに行った素敵なお店のキッチンカーが

出てるとインスタで見ていて

気になってたので

行ってみたチュー




暑くて、外で食べる気になれず

商業施設の駐車場の車内で食べましたスプーンフォーク

なので、写真の色が悪い悲しい


お味は美味しかったです。



ランチ食べた後は

商業施設内のスーパーで

私は1週間分の買出しにんじんきのこおにぎり


咲さんは、旦那さんと車内でお昼寝して

待っててもらいました。


さぁ、帰ろかって所で


可愛い子から連絡来たよ口笛




またまたベッティちゃんが遊びに来てくれた爆笑



日陰の所で

少しだけ

パパ&ママちゃんとお話して

ベッちゃんわしゃわしゃして

お名残り惜しいけど、

また遊ぼうねウインクとこの日は

お別れしました。


少しの時間だったけど

会えて嬉しかった〜ラブ



可愛いお写真沢山もらったけど

載せきれないのが残念。

頂いた写真も使いながら

動画にしたので、良かったら見てくださいチュー





アウトドア ドッグ マルシェ 

次回は11月開催だそうです口笛

今度は、お店が沢山出てるといいな照れ