ダイソーでこんな商品が売っていた | イシカリAA930の公式ブログ

イシカリAA930の公式ブログ

無線運用より雑ネタ満載のブログ

こんばんは、イシカリAA930ですニコニコ

 

6月も下旬になりまして暖かいどころか

暑い!日も増えてきましたねニコニコ

 

何気に買い物に行って100均ダイソーに行ったんですよ。

そうしたらこんな商品が売っていたのには驚きましたポーン

それがコレです。

 

 

 

家の窓を開けると虫が入ってくるようになったので、

そろそろ虫取りの商品を買わなきゃと思っていたのです。

 

そうしたらアレ?とポーン

ん~、ダイソーのマークが入ったアースノーマットじゃありませんかぁ~!?

 

えっ?

でもメーカー互換品?滝汗

 

何と!ダイソーマークが入った純正品みたいだニヤニヤ

箱の横にはアースノーマット用器具なら

どの形状のタイプにも使えると書いてあります。

 

価格は30日用とは言えども税込みで330円で、

2本組みの同じ商品をディスカウント店舗で見た価格は、

税込みで699円でしたのでダイソーで買った方が安いです真顔

 

 

 

ボトルの形状も純正品と全く同じで違和感ナシ爆笑

ダイソー品と言われないと違いには気付かない!!

(いやいや、気付かないのが普通だろ!滝汗

 

 

 

今年の夏も黒ブタ君に活躍してもらいましょう爆笑