秋のくせに暑すぎる連休です

秋だけに日射しがキツめにて…

ジリジリする暑さに汗がとまりません𓄹𓄹𓄺

でもやっぱり少しマシになったのかな


ここにきてシシトウやピーマン類が鈴なりです

柔らかくてめっちゃ美味しい♡

塩分だけでなくミネラルたっぷりの糖分も


最近、沖縄めいていて

色んな産地の黒糖を食べ比べしてまーす

髪や肌にも良いらしいので1日1粒♪♪


先週は四日市のおしり博士君臨

厚岸のおしりさんに会わせたい


今週は焼きしゃぶのリクエストでした🐄⸒⸒

ひとつ言える事はお肉食べてる人は元気!


青みかんハイと合わせて頂きましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

そして食べたらわかる


ツボ鯛𓆡*

ぜひぜひ

札幌で有名な餃子を賄いで食べてみました


うん

私は宝永の好きー


マルちゃん愛してます

食材は秋色になってきましたがまだまだ酷暑

あと少し耐えましょー