体がやっと少し楽になってきましたー

長かったー

たくさんの大好きさん方が来て下さったお陰だと思います♡

それにしても夏ですね

梅雨、ないならない方向でお願いしたい


詰め込んだズワイガニ

全てのお席でご注文頂きました♪

冷凍してないカニは美味しいですねയꕤ


鮭フライもご用意してます𓆝 ˜˷

タルタルでどうぞ


豚肉でビタミンB摂取𓃟⋆⋆

夏バテ対策メニューも増えてます


いつもの笑

1人ひと皿はチームひとりっ子様


サイッコーの落花生嬉しい⤴︎︎⤴︎︎

差し入れもありがとうございます꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

幸せꔛ♡

ケチって言ってごめんなさい笑笑


明日は厚岸便届きます🦪