体調なかなか回復せず年を感じるー

私の鼻水製造機が壊れた様です

でもじっともしてられれない

する事が山盛りすぎ


やっと落花生植えてきました

今年も美味しい茹で落花生楽しみ

何だかんだ畑が癒し


グズベリーや


ヘビいちご的に小さい🍓も

お世話して収穫しても食べさせて貰った事ありません…

先週は3日しか働かなかったので火曜日から飛ばします

早出して


活きた蟹を蒸す

の間に


塩豚を茹でたりもろもろ刻んだり

今年初のゴーヤチャンプルーも


久しぶりで豆腐入れるの忘れてた笑

明日は仕込み時間がなさそうなので仕事終わりに蟹を10杯剥く!


残骸

気は済んだけど疲れたー

お疲れさんの甘いもの


フレンチトースト&焼きバナナ&バニラアイス

おいしー

今週はがんばります