健康志向の方が増えてます

お酒は糖質、カロリーの少ないハイボール

夜は炭水化物を控えたりとか

自己管理は大切ですよね



全く気にせん人もおる笑

プリン体が多い食べ物と誤解されがちなイクラさん、実は豆腐の10分の1ほどと低プリン体なんです

ザクザクどうぞー

普段ご飯とか食べないのに『カレー』と言うと食べちゃう方々もw


カワユさんも美味し過ぎーと満足して下さって嬉しい⤴︎⤴︎

また作る単純

炭水化物量でいうとパスタは白米のほぼ倍


付け合わせはスパサラでした泣き笑い


あんまり細かい事気にせずにその時食べたい物を美味しく食べる事が1番体にいいのかも

楽しい人と一緒だとなおさらよきな気がします^ ^


免疫力もあげてきましょー


週末も宜しくお願いします