予報通り、土曜日から寒い!

春の風もあって冷えるし花粉やしで辛っ

四日市はみぞれだったけど菰野は吹雪いたみたいです

ただ、星はめっちゃ綺麗です

たった20分の距離でこんなに違うんですね


そんな中、嬉しいお客様

知人に聞いて名古屋からわざわざお越し下さいました

ご出身が北海道の浜中町


草原、湿原、寒い!美味しい!イメージ

長閑で好きだなー

冬の間だけ愛知県でお仕事してて

6月からはあちらで漁師さんだそうです

沢山召し上がって頂き

ご満足でお帰り頂けて嬉しい限りです

ぜひまたお越しくださいませ!


喜多里シリーズ

販売当初よりラベルが洗練されてます笑

人気の焼酎をぜひ


甲羅焼きも絶賛✨

たっぷり一杯分詰めてます


今日の畑


アスパラが芽を出しました⤴︎

可愛い

そして悲鳴ピリピリ

1番大きいセニョールがボッキリ折れていた


風で折れたかなぁと家の中に持ち込んだら

母親が「…ごめーん躓いちゃった」

隠蔽の形跡があったのできっと黙ってるつもりだったんだろう…真顔


先輩にもらった新潟の笹団子で落ち着かせる

忘れるほど美味しい♡


今週は月曜日から営業です

宜しくお願いします