日、月曜日の連休で溜まりに溜まった畑仕事を

張り切りすぎて筋肉痛ー


やっとお芋植えました

今回はキタアカリ、とうや、レッドムーン、デストロイヤー、インカのめざめと欲張り!


こんな大きさのお芋になる事を祈る

畝を7本分耕して…右腕逝った昇天

宝くじ当たったら私だってトミージョン手術しちゃうもんね


甘味摂取してからはたらく

桜餅今季①


石狩鍋の出汁、3月中にあと何回作れるかな

昆布と鰹の香りに癒されるー


今日は赤ナマコがありました^ ^

このわた入りです

これを最初に食べようと思った人…の中のひとつですよね

降り続いた雨の中お越しのお客様

ありがとうございました


今日の賄い


カオマンガイ🐓

タイ料理も大好き

あったかいとこにいきたいなー