マンションの掲示板


ザワつく

震えながら確定申告書類をモゾモゾ…

そんなことより!

オータニサーン

オメデトウゴザイマス✨

こんなに沢山の人に祝福されるって

本当にスーパースターですよね


3日に結婚式を控えてる新婦パパから


ありがとうー笑

早速賄いに大根菜で菜飯にしました♪


うまうま

同い年の菰野さんからは


立派なネギも♪

うらやましーおねがい

昨日の静かな日にチームひとりっこさま方

ありがとうございます

「豚丼の上だけしてー」


ハイサー

帯広で食べた時、ちょっと好きではなかったのですが札幌さんが送ってくれたのがあまりに美味しくて取り寄せてます

かめこみ豚ぜひ🐷/

お客さんいないのいい事に

「焼きそば食べたいなー」笑笑


ハイヨー

もはや家笑笑

ボスのホームグランドになれてたら嬉しいな❤︎

Ⓜ︎ちゃんにも会えて楽しい1日でした


明日は宴会さん

楽しく美味しくお帰りいただける様にがんばります


はじまる