2月は29日しかないから週末は3月だよ!

でも週末からまた寒さが戻るみたいです

畑したーいっ


寒いのに買った菜花は1日で咲きました

春らしくて可愛い野菜ですね

茹でて醤油マヨがテッパンですが



煮付けに添えたり



ホタルイカと酢味噌など
春の演出を彩ってくれます

この時期から出てくるクリガニ


手乗りガニ

むちゃくちゃ元気で育てたくなりましたけど

謝りながら真っ二つに割って


ドボン

まだ生きているー((((;゚Д゚)))))))

本当にごめん

YouTubeでみて食べてみたかった!というお客様も絶賛✨

濃厚なミソが溶け出した贅沢なカニ汁です


今日も贅沢賄い

海鮮好き子ちゃんは飯寿司がお気に入り笑

珍しい子ね笑い

仲間が出来たようで嬉しいです

前回好評だったハムも仕込みました


週末にはメニューに載せれると思います

無添加の美味しさ知ってくださーい飛び出すハート