毎日寒いけど色んな木の枝先にツボミめいたのがついてます

今年は梅を見に行きたいな



春が待ち遠しい

何なら早く夏野菜作りたい!

しし唐が恋しくて恋しくて


爆買いしてしまいました✌︎


昨日は静かで仕込みdayだったので

甘海老を昆布締めにしました

めっちゃ美味しくできた⤴︎⤴


鶏ごぼう鍋とかもありますˏ₍•ɞ•₎ˎ

今日は打って変わって年末並のバタバタ…

1人で回せたお嬢に美味しいもの食べさせないと!


チキン南蛮、喜んでくれました♪

そしてお嬢パパから


手作りのパンΣ(゚Д゚;エーッ!

すごすぎる…

お料理と畑に目覚めたT君、追い越されるー

忙しくて幸せでした

もう腕が動かないし足がつっている

明日もがんばりたい