寒がりなF氏が寒い寒いと言うので

もぅー弱虫なんだからーくらいに思ってたら

エアコントラブル発生-(;゚ロ゚)-!

冷たい風しか出ん𓏲𓂅𓂅

疑ってごめん

すぐにメーカーさんから連絡あり

最短で明日、時間指定できないので朝9時から20時までの間でお待ちください

待ち時間長すぎてしぬ

とりあえず、木曜日は寒いですw


グツグツお鍋でも如何でしょうか笑

皆さん寒い中


ジュージューなひと口ステーキや


ヤケドしそうなコロッケ

ほぼ皆さんお湯割りなどで

暖をとって頂きましたほんとごめんなさい

節約しとんのかと思ったと言われましたが

そこはケチじゃない笑


金曜日はなおる…はず

多分

どうもエラーコードからして、最悪な模様

数日前から給湯器もおかしいし…‪‪

ちょっと目眩してます‪‪𓂃 💸

でも!お座敷は南国です


今日は宝くじみてきます(´°` )ふー