楽しみといったら菜園と恐竜と猿と猫の動画を見る事

あまり趣味が合う人もいないのだけど

猿友はいる✌︎

犬山までお猿に会いに


近いっ!


さぁ飛び込んでこい!ビームに揺れるサル

監視のお姉さんの圧に負ける


きゃわいすぎるー飛び出すハート


ワオキツネザルのしっぽꔛ.*・゚


堪能しました

1番好きなナマケモノがいなかったので

モンキーセンターの人に聞いたら

ナマケモノは猿じゃないんだそうΣ(Ꙭ )

たまげたな

もんちゃん、連れてってくれてありがとう♡


わりと何処でも付き合ってくれる甥でも

モンキーと恐竜は断られるのよね

そんな大阪の甥に気の早いXmasを詰める



去年も好評のKALDIの紅茶カレンダーや
おかずとお菓子
コレも楽しみのひとつ

リフレッシュ完了で今週も宜しくお願いします