「自由と平和を愛し、文化をすすめる」という日本国憲法の趣旨から1948年に制定された祝日」

no more war


諏訪公園点灯しました✪


祝日営業でした

札幌便も到着しました


ヤマトさんが「ウニ✹こんなに沢山!‪」とやや興奮気味w

ウニの箱に入ったブリ来ました🐟

ししゃもの代わりに買ってるコマイ

人気出てきました


北海道居酒屋さんの定番ですね

美味しそうꔛ‬♡‪

高3の姪も大好物です


秋鮭フライ


数の子天ぷら

お塩でどうぞ


めちゃくちゃオススメされたラーメン作ってみた


4件回ったよ


むむ

塩いってみよ


えー𓀤

明日も宜しくお願いします