シみる全キャスト発表 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

シみる全キャスト発表

シみる全キャスト発表になりました!


総勢13人で昭和歌謡短編集を演じます!
はぶ談戯25周年にして初の下北沢での公演です✨
昭和のかおりのする演劇を届けるのに最適な下北沢という場所で上演できるのがすごい楽しみ!

石井智也二回目のはぶ談戯さんの出演になります。
前回の役柄の反響が良くて観劇されたお客様からこんなお言葉を頂戴致しました。


「非常に不愉快でした」
「ぶん殴ってやろうかと思った」
「クズ男」
「不倫男」
「ビンタされて当然だ」

役者冥利に尽きるありがたい言葉を皆様笑顔でくださいました。
最初は笑顔でとんでもないこと言ってるなと思いましたがあくまでも役柄の話をしてるから僕個人の事では無いですからね(笑)

ご覧になられていなくてどんな内容だったか知りたい方は「それはオススメしないけど」のDVDをお待ちくださいね🤗

宜しくお願い致します🙇‍♂️