三日連続サウナ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

三日連続サウナ

本日は連休初日。

そして台風も来てて明日が雨予報なので今日出来ることは今日しちゃおうってことで朝起きてごはん作った。 


これがなんとまたアメトピに掲載されたよ☺️
二日連続アメトピ‼️

本当嬉しいね✨
お料理はよく載せてるので献立に迷ったらたまに覗いてね😁

で!ごはん作って食べて午前中にスーパーへ買い物。
明日の分まで買っちゃおう‼️

そして帰ってきて休憩してから自転車の空気を入れに自転車屋さん行って、そしてコンタクトレンズ買いに行ったらまあ大変😮

コンタクトレンズ屋さん大行列。
処方箋切れたから診察しなきゃいけなくて隣接してる眼科へ行ったらもっと大行列‼️
1時間30分くらいお待ちになるかと思いますって😨
ウインドーショッピングしながら時間潰して戻ってやっと診察。
そして購入手続き。
トータル2時間位掛かりました😱

なんかどっと疲れたので調べて近くの銭湯へ♨️
こりゃサウナ入ってスッキリさせよう☺️

昔ながらの銭湯。
もう60年以上やってるみたい。
シャンプーもボディーソープも無い銭湯なので持っていたシャンプーで全身洗った(笑)
ラドン温泉もありサウナもラドンサウナって書いてあった🧖‍♂️
湿式サウナで温めだけど体に負担少なそう。
じんわりじっくり汗かいて水風呂も入ってラドン温泉も入ってなんだかんだの2時間入浴。

初の銭湯を満喫しました♨️

昔ながらでいいね👍
煙突久しぶりに見たよ♨️

夜風も整いポイント。

整いました。

帰ってきて料理してごはん食べてたらなんか顔痒い‼️
あっ。
シャンプーで顔洗ったからだ😅
体も少し痒いかも(笑)
刺激強かったかもな😱
シャワー入って洗い直しました。
そして顔は

パックで癒す。
お肌よごめんよ😅
パック後は

痒みも取れてバッチリ😃✌️

三日連続サウナ行くと少し腰の調子もいいね!
行ける時はなるべく行って癒したいと思います✨
本当は毎日行きたい🧖‍♂️
銭湯もサウナも温泉も好きだしそういう仕事来ないかな😁
皆様も連休で体癒せるといいですねー☺️