「5年後の自分」のワークの感想をお届けします。 | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

「5年後の自分」のワークを体験した人の
感想をもっと聞きたい!

という方がいらっしゃいましたので、
お届けしますね。

その前に、5年後の自分」というワークは、
どんなワークなのかというと、

「5年後の成功している自分になりきって、
 1日を過ごしてもらう!」

というワークです。

「5年後に、億万長者になっている自分を、仮にでも
 想像したことがなかったので、新鮮でした。
 イメージの中なら、僕が億万長者になっても、
 誰も文句は言いませんもんね」

「イメージの中は、自由。
 私が成功しても、
 誰にも文句は言わせることができないんだと思いました。
 5年後の成功している自分は、確かに存在したので、
 そこに向かって、一歩を踏み出します」

「私が成功できなかった理由がわかりました。
 そもそも、成功している自分をイメージさえ
 していなかったからなんですね。
 想像の中だけでも、成功していきたいと思いました」

といった感想をいただいています。

あなたもぜひ、参加してくださいね。

明日、19時30分に、ワークショップの告知を行います。

各回、定員7名で行いますので、
ぜひ、ノータイムでご参加くださいね。

無料ですが、予習ページはありますので、
予習はしてきていただけたら、ありがたいです。

詳細・お申し込みは、明日お伝えします。


では、また・・・


石井貴士