5年後の成功している自分を、イメージしよう。 | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

昨日、ワークショップの話をしたところ、

興味があります! という方が多かったです。

とても嬉しいです。

すでに参加した方の感想としては、

「将来成功することなんて、考えたこともありませんでした。
 でも、イメージ上で成功することなら、できるんですね!」

「楽しかった! というのが感想です。
 成功するって、楽しいことなんですね」

「成功するためには、お金がかかるかもしれないと思っていましたが、
 イメージするだけなら、無料なので、やらない手はありませんね!」

といった感想をいただきました。

また近日、詳細をお知らせしますので、
楽しみにしていてくださいね。


では、また・・・


石井貴士