年内の、ズーム生ライブの予定をお知らせします。 | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

先週も、火曜、木曜と、
22時からのライブ配信をして、
とても盛り上がりました。

今までの、ズーム生ライブの経緯ですが、
最初のうちは、
火曜日、水曜日、木曜日の、
お昼12時と22時という、フル回転でスタート。

その後、お昼12時の参加者が少ないことがわかったので、
火曜日、水曜日、木曜日の22時だけに。

そして現在、水曜日がなくなり、
火曜日、木曜日の22時の、2回だけ、開催しています。

2023年の2月以降は、火曜日の22時だけにしていく予定ですが、
それまでは、できるだけ、開催していきたいと思います。

なので、年内の予定ですが、


12月13日(火)
22時~

12月15日(木)
22時~

12月20日(火)
22時~

12月22日(木)
22時~

12月27日(火)
22時~

となります。



年内も、スィートスポットを見つけたいという
あなたのために、ズーム生ライブを、開催しますので、
ぜひ、ご参加くださいね。

時間になりましたら下記をクリックしてくださいね。
https://zoom.us/j/2619544220
Meeting ID 261 954 4220
 

では、また・・・

石井貴士