新インストラクター、シャンクス杉川さんが加入しました! | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日も、ズーム生ライブは、とても盛り上がりました。

自分の人生に、どこまで本気か? ということが
重要だという話をして、
皆さん、真剣に、感じ入っていただけたようです。

そんな中、

ダンシングミナさん、
バスケットイトエさんに続いて、

シャンクス杉川(杉川雅彦)さんが、

3人目のSFTインストラクターに
なっていただけることになりました。

今は、マレーシアのペナン島に住んでいて、
そこから、インストラクターとして、
早くも活動してくれています。

女性インストラクターだけになるのではないかと
思っていたところに、
男性が加入してくれて、とても嬉しいです。

彼は、元々は、IT系のコンサルタントして、
SFT講座のウェブ周りの仕事をしてくれていたんです。

なのですが、あまりにも、多くの人が、
目の前でスィートスポットを見つけて、
成功していく奇跡を見て、

「僕が、インストラクターになりたいです!」

と、インストラクターになったという、
熱い男です!

シャンクス杉川さんの無料相談会も、
開催していますので、
是非とも、いらしてくださいね!

https://tebanasu.net/kokorocinderella/soudan

では、また・・・

石井貴士