「スーパーVIPコース」、二人を終えての感想。(長いけど読んでくださいね) | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

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人生は変えられる、石井貴士です。

4月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。


3月は、SFT講座の「スーパーVIPコース」の受講者の方が2人いらっしゃって、

石井が個別に、スィートスポットを算出していました。


■SFT講座
https://www.kokorocinderella.com/sft-kouza/


「石井先生と、SFTインストラクターで受講する場合の違いは、何ですか?」


とよく聞かれます。


スィートスポットは、SFTインストラクターの方でも、石井でも、

問題なく出ますので、その点では、一切変わりがありません。


そんな中、今回、石井が個別にスィートスポットを算出する場合は、

特別に、

「プチリタイヤをするためのビジネスモデル、

キャッチコピー、商品のネーミング、商品価格設定まで、全て算出する」


というプレミアムサービスを、最後につけることになりました。


偶然にも、受講者2名から、同じ要望があったので、

スィートスポットを算出した後、3回目の終わりに、

ビジネスモデル、キャッチコピー、商品価格設定まで、僕が算出しました。


プチリタイヤという起業家組織を作り、伝説の起業家と呼ばれた男が(笑)

プチリタイヤをするためのビジネスモデルを、パーフェクトに算出するというものになり、

2人とも、とても感激していただきました!


1人目の方は、


〇〇体験講座(1万円)



○○講座(60万円)



○○講座上級コース(170万円)



という形に。

もう1人の方は、


〇〇体験ガイダンス(2200円)



あなたの〇〇を最大化する!

○○講座VIPコース(39万円)

○○講座ゴールドコース(18万円)(動画視聴のみ)


というビジネスモデルになりました。


フロントエンド商品、つまり、集客のための講座をいくらにするか、

バックエンド商品、つまり、本命商品をいくらにするかは、ビジネスモデルの根幹です。


キャッチコピーと、講座タイトルはどうするのか? も必要不可欠です。


「個別相談会」がいいのか、「個別説明会」がいいのか、

さらには、「無料個別相談会」がいいのか、「個別無料相談会」がいいのか。

「体験セミナー」がいいのか、「体験ガイダンス」がいいのか、

「体験講座」のどのネーミングにしたら、一番お客さんが来るのか。


このネーミングによっても、売り上げの最大化が変わってきますので、

石井が全て算出しました。

(ビジネスモデルに関しては、易がいいので、易を使って算出しています)


「石井先生のビジネスモデルコンサルティングつきというのは、本当に安いです!」

と言っていただけて、僕も、嬉しいです。


スーパーVIPコースは、240万円という価格ではありますが、

60万円の商品を、4人に販売するだけで、元が取れてしまう数字ですので、

受講後は、とても安く感じていただけるようです。


月に数百万円稼げて、プチリタイヤできるビジネスモデルが、

全3回で完成してしまう、というのが、「スーパーVIPコース」

になってきている感じです。


すでに、SFT講座をご受講いただいている方も、

差額をお支払いいただければ、一緒にビジネスモデルを作っていくことが可能ですので、

遠慮せず、秘書の金澤まで、お問い合わせいただけたらありがたいです。


■SFT講座
https://www.kokorocinderella.com/sft-kouza/


では、また・・・

石井貴士