「スーパーVIPコース」で、石井が直接、スィートスポットを出しました! | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。


1月からリニューアルした、SFT講座では、

石井がマンツーマンで、直接あなたのために、

スィートスポットを出すという、「スーパーVIPコース」が存在します。



石井貴士による、3回のマンツーマンコースで、


初回 40分・・・時のスィートスポット(いつ成功するか?)

2回目 90分・・・場所のスィートスポット(どこに住めば成功するか?)

3回目 90分・・・職業のスィートスポット(何をすれば成功するか?)


という、3つのスィートスポットを算出するのが、

「スーパーVIPコース」です。



お金持ちの方、芸能人の方向けのコースとしてご用意しているコースで、

価格は「240万円(税込)」です。


今回の受講者の方は、月曜日の、朝9時に、個別相談会に参加。

9時40分に、個別相談会が終了。


「スーパーVIPコースに申し込みます!

すぐに、ネットバンキングで振り込みます!」


と言って、朝10時に、240万円を、お振り込みいただくという、

スピード感があり、情熱のある方でした。


すでに、今日、2回目のズームコンサルティングが終わり、

あとは、来週の、職業のスィートスポットの算出を残すのみになりました。


彼女のスゴかったところは、


「石井先生は、91冊。230万部のベストセラー作家の方ですよね!

それだけの実績がある方で、3回のコンサルティングで240万円は、

安いと思います!


石井先生が気が変わって、値上げしないうちに、すぐに振り込みます!」

ということだったんです。


「スーパーVIPコースにするかどうか、悩んでいます」

という方は、個別相談会に参加される方でも、意外に多いようです。


すでに、スーパーVIPコースも始動していますので、

遠慮なく、ご参加くださいね!


個別相談会で、不安なことなどありましたら、

ご相談いただけたらと思います。


■無料個別相談会お申し込みフォーム
https://tebanasu.net/kokorocinderella/soudan


では、また・・・


石井貴士