人気の「マインドブロックバスター養成講座」、やります。 | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

月初の金土日と、先々週の月火水、金土日は、
ほぼノンストップで、SFT講座を3開催、開催していました。

何をしたら自分の場合は成功するのか?
というスィートスポット。

これがわかると、心が晴れやかになるんですよね。

で、目標は決まった。では、どうしたら、最短・最速で目標に到達できるのか?
というと、
心のブロックを外す
ということによって、最速で、夢は叶います。

その話をしたところ、マインドブロックバスター養成講座を受けたい
という方がいらっしゃったので、
急遽、マインドブロックバスター養成講座を
開催することになりました。

日程は、

1日目 6月25日(金)10:00~16:00

2日目 7月14日(水)10:00~16:00

です。

ズームセミナーで、全国各地から、参加が可能です。


■マインドブロックバスター講座6月25日,7月14日
http://shop.kokorocinderella.com/products/detail.php?product_id=503


僕自身、お金のメンタルブロックを解除しただけで、
突然、150万円で会員券が売れた、
いきなり、200万円の隠し口座が見つかったりと、
とんでもない臨時収入があったという、すごい講座が、この講座です。

お時間のある方は、石井が講師をする という貴重な機会ですので、
是非とも、ご参加いただけたらありがたいです。

では、また・・・

石井貴士