6月18(金)と19(土)に開催!「1分間勉強法1日集中セミナー」 | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

先々週の金土日、先週の月火水、金土日と、
「あなたのスィートスポットが見つかる SFT講座」
を開催していました。

みなさん、スィートスポットを知って、
明るく笑顔になっていただき、とても嬉しく思います。

そんな中、今週末の
6月18(金)
6月19(土)
は、1年ぶり(2020年6月以来)に、
「あなたも1冊1分になれる! 1分間勉強法1日集中セミナー」
を開催します。

いつもは定員は8名なのですが、密になることを防ぐため、
定員4名にしました。

まだ入れます。

1冊1分の技法は、直接会って伝授しなければいけないので、
リアルセミナーでしか、できないという特徴があります。

今回は、定員4名と、超少人数での開催となりそうですが、
今回を逃すと、おそらく、次は1年後くらいになりそうなので、
ご興味がある方は、是非とも、お越しいただけたらありがたいです。

直接石井と話せるチャンスですので、
ぜひ、石井に会いに来てくださいね。

では、また・・・

石井貴士

□ 1分間勉強法1日集中セミナー「東京・池尻大橋」
6月18(金)
6月19(土)
https://www.kokorocinderella.com/lp-1study/
↑ 1冊1分になりたいという方!
 少人数で石井に会えるチャンスです。