1分間勉強法「体験ガイダンス」のページが、できました! | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

こんにちは。石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

先日、お知らせしました、

1000円で参加できる、1分間勉強法「体験ガイダンス」(ズーム)

のページが、やっとできましたので、お知らせいたしますね。

https://www.kokorocinderella.com/taiken/

すでに、ページができる前から、前回のメールで、
お申し込みを続々といただいていて、ありがたい限りです。

1000円の体験ガイダンスが求められているんだ! と思いました。

以前から、

「1冊1分なんて、そもそも無理に決まっている」

「1冊1分は怪しい」

と言われていたのですが(笑)

「怪しい」の前の段階で、「そもそも、1冊1分は無理だと思われている」ということに
気付きました。(今更ですが・・・)

やってみようかなと思った後に、怪しいという感情が生まれるので、

無理→怪しい という順番に、多くの人は考えるのではないかと、感じました。

なので、体験ガイダンスで、

「無理じゃないよ。目の前で、リアルタイム で石井の1冊1分を見せるよ」

ということを、石井が1冊1分を実演して、お見せしようと思います。

そうすると、怪しいという感情も、同時に消えるかなと思った次第です。

最近、ある方とお話をしていて、

「1冊1分になる方法を伝えているんですよね」と言ったところ、

「え? 無理に決まっているじゃないですか。1冊1分なんて。

 嫁を説得できないので、1冊10分の速読教室に行きましたよ。

 できるようにならなかったですけど」

と言われました。

そもそも、「1冊1分は無理だ。できないに決まっている」と、
最初 は、多くの方が考えるようです。

石井にとっては、あまりにも1冊1分が日常すぎて、気付きませんでした。

盲点すぎました。

なので、1000円の体験ガイダンスで、

「1冊1分は、当たり前だよ。目の前でやってみせるよ」

ということを、していきたいと思います。

是非、体験ガイダンスのページができましたので、見てみてくださいね!

明後日、1月29日(水)も、開催していますので、チェックしてくださいませ。

■1分間勉強法「体験ガイダンス」(ズーム)
https://www.kokorocinderella.com/taiken/

では、また・・・

石井貴士