最近の石井貴士の迷走ぶり(?)と、考え方について。 | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

こんにちは。石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

実は、最近、迷走しているのではないかと、ある人から言われ、
確かにそう思われているかもしれないと思い、今回のメルマガを書きます。(笑)

実は、石井貴士としては、1分間勉強法1日集中セミナーと、
SFT講座の2つの講座が、メインです。

作家業をしていますが、やはり、多くの人の人生を変えたいということで、
この2つのセミナー講師を中心として、生きています。

そして、2月4日からが、旧暦では新年です。

やりたかったことで、やり残したことは、2月3日までに、終えておきたい!
と思い、年末から、色々と、やりのこしたことを、やっているワケです。

で、やりたかったことで、やり残したことは何かというと、

「恋愛メソッドの完成」

です。

実は、独身時代に、男性向けの恋愛メソッドは完成していたのですが、
コンテンツ化ができていませんでした。

正直、モテメソッドとしては、究極のものが、完成しました。

これが、「サイコメトリー式モテ講座 オンライン版」です。
https://www.kokorocinderella.com/mote-online

これで、当面、恋愛メソッドでは、思い残すことはないです。

41本もの動画に、僕が持つモテメソッドを詰め込みました。


そして、サイコメトリーマジックに関する方法論も、YouTube動画で13本収録しました。

これも、1月中には、配信を終えたいです。

リアルタイムで、石井を見ていると、モテメソッドへ行ったり、手品に行ったりと、
わけがわからないように、見えるかもしれません。

なのですが・・・

タイミング的に、今しかないものを、放出しています。

近日中に、

1分間勉強法体験ガイダンス

1分間勉強法1日集中セミナー

SFT講座

と、わかりやすくなると思います。

あと、2020年になったことを受けて、

「天職を見つけて幸せなお金持ちになるズームセミナー」

も、開催したいと考えています。

モテメソッド、手品に関するメソッドに関しては、
2月3日までに、YouTube上では、全ての配信が終わるかなと思っています。

読者の集いは、月に3~4日、別途、やりたいところではありますね。

僕としては、

・1冊1分のワンミニッツリーディングを身につけて、人生を変える。

・スィートスポットを見つけて、人生を変える。

という、この2つが、石井貴士の個人のセミナーとしては、一番やりたいことです。

人生を変えると、「楽しい!」と心から思えるようになります。

「モテメソッドには興味がなかった」という方、しばし、我慢してください。(笑)

究極のモテメソッドである、「サイコメトリー式モテ講座オンライン版」ができたので、
もう、満足しました。
https://www.kokorocinderella.com/mote-online

これ以上の恋愛メソッドは、もう、現れなさそうですので、完成した感があります。

達成感でいっぱいです。

そんなわけで、2月3日までは、サイコメトラーモードは続きますが、
2月4日からは、真面目モードというか、勉強の人モードに切り替わります。

しばし、お待ちくださいませ。

体験ガイダンスも、めちゃめちゃ仕込んでいますので、
お話しできるのを楽しみにしていますね。

では、また・・・

石井貴士