2020年の2大目標を、立てよう。 | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

こんにちは。石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

2020年の目標は、もう、立てましたでしょうか。

2大目標という形で、全く違う目標を2つ立てるのが、おすすめです。

石井の2大目標は、

1、YouTubeのチャンネル登録10万人突破!

2、天才プロジェクトで、100億円もらう。

です。

サイコメトラーTAKAは、ブレイクすれば、一気にいける気がしています。

モテメソッドとしては、おそらく、日本最高で、世界最高のメソッドです。

サイコメトラーは、それほどまでに、強力なスキルなんです。

なので、何かのタイミングで、大ブレイクするのではないかと思っています。

天才プロジェクトは、誰か100億円を僕にくれる人が現れたら、スタートできます。

たった一人でもいいので、100億円をくれる人がいたらありがたいですし、
10億円をくれる人が10人でもいいです。(当たり前ですけど)

天才プロジェクト元年になったらなあと、思っています。

どちらがかなっても、いや、両方叶えたいですけど、
実現すれば、多くの人が幸せになると思っています。

1年の目標を立てる秘訣は、自分も幸せになるけれども、
同時に多くの人も幸せになるという目標を立てることです。

是非、2つ、目標を立ててみてくださいね。

では、また・・・

追伸 男性の方は、こちらも、楽しみにしていてくださいね。

1月13日(祝・月)「サイコメトリースキル・スピードマスター講座」メンタリズム編(講師:DAIさん)
http://shop.kokorocinderella.com/products/detail.php?product_id=400

サイコメトリー式 実践モテ講座(講師:サイコメトラーTAKA)
http://shop.kokorocinderella.com/products/detail.php?product_id=396