あけましておめでとうございます。石井貴士です。 | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

2020年が始まりましたね!

今年もよろしくお願いいたします。

2020年は、どんな年になるかというと、

「格差がひらく社会」

になります。

お金の格差も、ものすごく開きます。

同時に、モテる、モテないという格差も、開きます。

そんなわけで、金運アップセミナーを開催し、

1月25日(土)「金運アップセミナー2020」東京
http://shop.kokorocinderella.com/products/detail.php?product_id=397

3月7日(土)大阪「金運アップセミナー2020」大阪
http://shop.kokorocinderella.com/products/detail.php?product_id=398

同時に、サイコメトラーTAKAという、
モテるための世界最高峰メソッドを提供するキャラを作ったという次第です。

1月13日(祝・月)「サイコメトリースキル・スピードマスター講座」メンタリズム編(講師:DAIさん)
http://shop.kokorocinderella.com/products/detail.php?product_id=400

サイコメトリー式 実践モテ講座(講師:サイコメトラーTAKA)
http://shop.kokorocinderella.com/products/detail.php?product_id=396



2020年を考えたときに、どうしても、お金の問題は避けられないので、
金運アップセミナーには、何は無くとも、ご参加いただければと思っています。

また、男性の方は、モテ講座は、めっちゃ関係あります。

独身の方だけではなく、既婚の方も、参加可能ですので、お待ちしています。

サイコメトリーができるようになると、普通に、仕事にもいかせます。

何より、楽しい人になりますし、カリスマ性が上がりますので、当然です。

サイコメトリーのスキルは、他では手に入らないスキルなので、
石井から学ぶ以外には、方法はないので、2020年のうちには、お越しいただければなあと思っています。

2020年は、格差が広がる年。

お金もモテも、逆に言えば、勝ち組になるチャンスです。

是非、最高の1年にしましょう!

では、また・・・