本日発売! 『やってはいけない暗記術』(きずな出版) | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

こんにちは。石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日から3日間、SFT合宿開催のため、府中にいます。

講師として復活しましたが、やはり、SFT 合宿は、とてもやりがいがある合宿です。

3日間が終わると、顔が一気に晴れて、別人になるので、
とても楽しみです!


さてさて、

『やってはいけない暗記術』(きずな出版)
https://tinyurl.com/yymcv9ff

が、本日出版されました!

初版は6000部と、さほど多いわけではないので、
見つけづらいかもしれませんが、書店で探していただけたらと思います。

暗記術は、多くの方が、間違った暗記術をしているために、
「記憶するのが苦手だ」と思い込んでいます。

その思い込みを外して、暗記の天才のなるための本が、この本 です。

「特に、暗記をする必要はないなあ」という人も、
暗記の仕方を知っているかどうかで、生き方が変わります。

人生は、記憶の集合体なわけです。

なので、「暗記術を必要としていない」という人は、存在しないはずなのです。

暗記の本は、当面、書くことがないくらい、この本に詰め込みました。

是非とも、発売日に、書店で手にとって、見てみてくださいね。

あなたの人生が変わる1冊になりますように!

では、また・・・

石井貴士