明後日19日発売! 『やってはいけない暗記術』(きずな出版) | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

こんにちは。石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日前日入りで、明日から3日間、SFT合宿を開催するため、
府中にいます。

人は何をすれば成功できるのか? というスィートスポット理論を伝授する、
唯一の講座が、SFT合宿です。

SFTは、スーパーフォーチュンテラーの略です。

どんな形で盛り上がるのか、今から楽しみです!


さてさて、ついに明後日、

『やってはいけない暗記術』(きずな出版)
https://tinyurl.com/yymcv9ff

が発売されます。

『やってはいけない勉強法』『やってはいけない英語勉強法』に続く、
第3弾が、この本になります。

(第4弾があるかどうかは、全くわかりません・・・)

手で書くのではなく、目で見て覚える

というのは、2008年から言っていて、当時も斬新だと思われたのですが、
今でも、「そんなはずはない」と言われます。

なかなか、常識を覆すというのは、難しいようです。

でも、これができるようにならないと、試験で一発逆転はできないのですが、
なかなか理解しても らえません。

なので、今回、『やってはいけない暗記術』で
メンタルブロックを外していただければと思います。

初版は6000部で、それほど多くありません。

書店で見つけたら、ぜひ、手に取ってくださいね。

では、また・・・

石井貴士