衛藤信之先生が、ついにラジオに登場しますー! | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

おはようございます。石井です。


そう。ついに、衛藤先生がラジオに出演されることが決まりました。

http://www.mental.co.jp


しかも、NHKラジオ。



メンタルの方も、そうではない方も、ぜひとも聞いてみてくださいね!



昨日、衛藤先生とお電話でお話しさせていただいたのですが、

かなり、感動的な内容になっているとのこと。


超、楽しみです。


ブログをお持ちの方は、下記の文言をコピペしていただいてかまいませんので、

ぜひ、多くの方にお知らせくださいねー。


石井一人の力はとても小さいので、ぜひ、多くの方にお聞きいただけると

うれしいので、ブログなどでみなさんも告知をしてくださると助かります。


そういえば、石井が自分以外の告知をするのって、

ほとんど初めてに近いかもしれません。(笑)


ではではー。



ーーーー 衛藤先生、NHKラジオ出演のお知らせ ーーーー



日本メンタルヘルス協会の衛藤先生が、

8月23日から26日までのNHKの『ラジオ深夜便』に、

四夜連続で出演されます。


「ナイトエッセイ」というところで、23時40分から放送されます。


10分間一人で衛藤先生が語ります。




ぜひ、お聴き逃しなくー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月7日からは、NHKのホームページでも視聴することができます。






追伸。


昨日は、ミラクルなシンクロが起きた一日でした。


衛藤先生からのメールをタクシーの中でチェックして、

すぐさま、18時30分に、衛藤先生の携帯と、お電話がつながりました。


19時から授業だということを考えると、偶然のタイミング。


タクシーに乗りながら、プロ野球の巨人、阪神を見に行こうと東京ドームへ。


しかし、立ち見で入れず、水道橋の飲み屋に行ったところ、偶然にも、


がむしゃら応援団の武藤君と遭遇!

http://www.gamushara-oendan.net/


すると、なんと、書店の取次店のトーハンさんや、文教堂さんが

飲み会をしているところでした。


そして、名刺交換をさせていただき、

石井の本を大々的に展開してくれそうな雰囲気ができました。


これって、すごい偶然ですよねー?


昨日は、シンクロ三昧でした!


9月に発売される、1分間東大英単語、1分間日本史、1分間世界史が、

大々的にブレイクする予感がしますっ!