あけましておめでとうございます。 | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。

石井貴士です。


旧年中は、本当にお世話になりました。

ありがとうございます。


今年は、また、体験ガイダンスの昼の部などを

増やしていければと思っています。


体験ガイダンスが、5ヶ月先まで埋まってしまったので、

なんとか、多くの方と出会う場を作っていきたいと

思っています。


そのかわり、Q&Aは、もうやめようかなと。


というのも、石井に会いにきたら解決する問題がほとんどなのと、

答えられないことが、あまりにも多いので。。。


解を求める。


これは、あまり意味がないことなのではないかと思っています。


自動車の乗り方を教えて、免許を交付しているようなものなので・・・

感覚がすべてなので、文面では伝わらないと思うんですよね。


とくに、中学生・高校生には、答えを教えてください という人が多いのですが、

そういわれたら、石井としては、絶対に教えません。


知らんな・・・


で済ませます。自分で考える力を奪ってしまうので。


1冊1分の方法を教えてほしい! という人に限って、セミナーに来ていただけないんです。


自分で何とかしようとするんです。

でも、きっと、自分では何とかなりません。


北斗神拳をみようみまねでやろうとしても、無理だと思います。

師匠、リュウケンに学ばないと・・・(笑)



まあ、とにかく、石井に会いに来ないと、何も進まないと思います。


あなたの塾には通いませんけど、行かずに成績が上がりますか?


と聞かれても、ぶっちゃけ、難しいです。


俺は病気なんだから、無料で診察してくれ と医者に言っても、それは無理な話ですよね?


きちんとすべてを伝えている場がありますので、1冊1分になりたい方は、

まずは、体験ガイダンスなり、ホームスタディ講座なりから、はじめていただけたらと思っています。



昔からそうなんですけど、「メソッドだけは知りたいけど、自分ではやりません」

という人って、めっちゃ多いと思うんです。


2009年は、行動の年にしていただければなあと思っています。


1冊1分を手に入れる年に、あなたにとって、2009年がなりますように!


祈っています。