今日のお昼はお弁当買ってくるね 「ジェイエイ仙台 たなばたけ高砂店」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

今日のお昼はお弁当買ってくるね 「ジェイエイ仙台 たなばたけ高砂店」の巻

「今日はお昼に食べるものがないから、近所の「たなばたけ」に行ってお弁当買ってくるけど何が良い?」

暫し考えてうーん「おまかせします」と一言

楽しみに待っていると音譜 音譜 音譜

 

 

何時もの「煮込みかつ丼」が・・・

「何を買ってきても文句を言われるので、これにしました」とのこと・・・

何時もお弁当を買う時に、サンザン悩んでかつ丼にする程かつ丼好きなのであります。

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題の衣とご飯は出来るだけ少ない方が良いのですが・・・

 

 

甘いタレがしっかり染み込んだカツは柔らかで癖がなく今日も激うまグッ

何時になったらかつ丼を卒業できるのかはてなマーク

あっという間に完食もぐもぐ

ダイエット成功のため、明日も多めにお散歩頑張りまーす。

そう言えば、昨日の夜は久しぶりに寝室のクーラーを使いませんでした。確実に快適な食欲の秋が近付いています。

美味しそうな果物もいっぱ出回ってきました。

「秋は危険なのだ!」ハッ ハッ ハッ

 

imageimageimageimageimage

 

今年の果物も甘くて美味しいキラキラ

バケツが欲しくてキウイ衝動買いしました。

それではまた明日バイバイ

 

合格 追伸

連れもねこへび悩んだときは何時もこれ!

 

 

チャーハンは飽きないの??