うな重パーティー開催 「うなぎ稲川」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

うな重パーティー開催 「うなぎ稲川」の巻

安くて美味しい鰻をブログで紹介したところ、友人が集まり・・

 

 

急遽うな重パーティーをすることに・・・クラッカー

 

 

 

「うなぎ稲川」は、とにかく安くて美味しい爆  笑

 

 

うな重の並と上の違いは多少あるけれど、どちらも味は同じ!

 

 

熱々の鰻を食べながらもぐもぐ

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のご飯は出来るだけ控えねばなりませんので、鰻の量が多い上のうな重〜頂きましたウインク

 

 

ホームサーバーからの生ビールもどんどん捗り・・・

 

 

取って置きの田酒も・・・

 

 

美味しいうな重を食べながら昔話に花が咲き。大盛り上がりのパーティーとなりました。

仙台も、昨日今年初めての熱中症アラートが発令され、ホントに厳しい夏でありますが、お安い鰻で夏バテ知らずなのだ。

朝晩は秋風が・・・ダイエット成功のため早朝お散歩頑張りまーす。

それではまた明日バイバイ