お気に入りのカツサンドでパワフルな朝食 | 石井ちゃんのひとりごと

お気に入りのカツサンドでパワフルな朝食

最近の暑さはまさに殺人的絶望 朝からパワーをつけねばびっくりマーク

そこで・・・

 

 

大好きなカツサンドをお持ち帰り

 

 

揚げたてカツを挟んであるので超熱々メラメラですが、直ぐに食べないで冷えたら冷蔵庫に保存し、翌朝電子レンジでチンベル ソースがパンとカツの衣に染み込んで実に美味しいグッ

 

 

早速頂きまーすもぐもぐ

 

 

軽めにレンジでチンするとパンも柔らかになり、程よい熱さに花 ソースがタップリ染み込んだパンとカツが激うまラブラブ 只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のパンと衣は出来るだけ少なくしているのですが、これぐらいならダイエット成功・夏バテ防止に最高かも!? !?

今日も気温は爆上がり予想汗うさぎ 今度は何で元気回復しようかな?

お散歩しながら考えまーす。

それではまた明日バイバイ

 

合格 追伸

つぼみだった庭の百合が・・・

 

 

暑さめげず頑張ってまーす。

百合は強いのだ。