居酒屋で美味しいご飯が食べたい時は・・・「大かまど飯 寅福 エスパル仙台店」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

居酒屋で美味しいご飯が食べたい時は・・・「大かまど飯 寅福 エスパル仙台店」の巻

美味しいご飯を食べながら呑みたい時は・・・うーん

 

 

 

鉄の羽釜で炊き上げる「大かまど飯 寅福 エスパル仙台店」が素敵ラブラブ

但し、只今糖質制限ダイエット中ですので糖質制限メニューとして問題のご飯を出来るだけ控えねばなりませんので、ダイエット成功のため我慢していました。しかし我慢できず・・・びっくり

 

 

店内へ・・・あしあと あしあと あしあと

炊きたてご飯を食べるために居酒屋で定食をオーダー爆  笑

 

 

期間限定ではありますが、炊きたてご飯と卵かけご飯が堪能出来る逸品ビックリマーク

はたしてその正体は・・・

 

 

鯛の刺身を炊きたてのご飯の上に乗せ、卵かけご飯の出汁をかき混ぜて頂く前に・・・

 

 

ご飯を堪能・・・最近キャンプ飯を美味しく食べるために自分でも羽釜を購入して炊いているのですが、これ程美味しくは出来ないのであります泣くうさぎ   恐らく羽釜の大きさが違うためと思われます。美味しいご飯は大きな羽釜で炊かねば・・・弾力があり米の旨味が引き出され、とにかく美味しいでのあります。あまりの美味しさで全部食べそうになるのをぐっと堪えて・・・

 

 

炊きたて熱々のメラメラご飯のうえに・・・

ただの卵かけご飯でも美味しいのですが、新鮮な鯛の刺身で旨味が増し増しに・・・糖質制限ダイエット中でなければ炊きたてのご飯を追加したいところです・・・

 

 

生ビールのおつまみに頼んだのは・・・

 

 

 

 

糖質制限メニューとして理想的なホヤ・・・鮮度バツグンで香りが素晴らしく激うま爆笑

ダイエットの基本はベジタブルファースト

 

 

色々食べる前に野菜を食べるとカロリーが零になるので!? これで安心して・・・もぐもぐ

 

 

大好きな卵焼きを・・・その他に・・・

 

 

揚げ物も・・・

おつまみが美味しいのでツイツイ呑みすぎましたびっくり

明日は早起きしてお散歩は多めに頑張りまーす。

それではまた明日バイバイ

 

追伸

実は・・・

 

 

炊きたて羽釜ごはんの魅力に負けて負けて、大きなおにぎり食べすぎました。