暑くなると美味しいスムージーが素敵 「セブンイレブン」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

暑くなると美味しいスムージーが素敵 「セブンイレブン」の巻

暑い日が続くと美味しさが増し増しになるのがアイスクリーム・・・しかし、只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のアイスクリームを食べまくるわけにはいきませんショボーン

そこで最近は・・・

 

 

セブンイレブンのスムージーにドハマり飛び出すハート

 

 

 

店内のマシーンで作ります。多少時間はかかりますが、冷たくて激うまなので・・・ラブラブ

 

 

これを飲みながらいざドライブへ車 DASH! DASH!  低カロリーで野菜と果物がお気軽に摂取出来てとても便利笑ううさぎ

これならダイエット成功間違いなしはてなマーク

現在4種類が発売されています。

 

(セブンイレブンのHPより引用}

 

今度はどれにしようかな・・・うーん

夏のドライブの必須アイテムでーす。

それではまた明日バイバイ