アウトドアでフレンチトーストにチャレンジ 「エセキャンプ飯」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

アウトドアでフレンチトーストにチャレンジ 「エセキャンプ飯」の巻

お庭でエセキャンプ飯が激うまで楽チンニコニコ

今回はフレンチトーストを食べることに・・・先ずは肝心のパンを・・・

 

 

セブンイレブンの「金の食パン」を購入・・・腕が悪くてもこのパンなら美味しく出来そうはてなマーク (因みに石井ちゃんが作ります) しかし、フレンチトーストを作るのは数年ぶりなので上手く出来るか心配です真顔

 

 

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のお砂糖は少なめにしてダイエット成功を目指します。胡椒はタップリ入れて・・・

 

 

しっかりかき混ぜ・・・

 

 

しっかりパンを浸して・・・

 

 

ガスボンベ式のホットプレー〜とに油を引いて焼き始めます炎

 

 

良い感じに焼けて来ましたが、何としたことか牛乳を入れるのを忘れていましたアセアセ アセアセ アセアセ

 

 

二枚目は牛乳をしっかり入れてかき混ぜ・・・

 

 

こうしてみると牛乳を入れなくても美味しそうラブラブ

 

 

先ずは牛乳を入れ忘れたフレンチトーストから・・・

 

 

これはこれで激うまOK お庭で食べると何でも美味しいのだ爆  笑

 

 

今度は牛乳を入れたフレンチトーストをもぐもぐ

 

 

こっちの方がフレンチトーストらしく香りも最高で激うまグッド!

塩を入れるのを忘れていましたが、セブンの金の食パンは程よい塩分がしっかり付いているので問題なしOK 思い出しながらの調理でしたが、キャンプ飯にフレンチトーストもありだと確信しました。

 

ところで焚き火で真っ黒焦げになったやかんですが、どうしても色がとれマせんでした。

 

 

でもセブンイレブンのコーンスープは最高に激うまでした笑ううさぎ

それではまた明日バイバイ