炊きたてのお米で蒸し暑い梅雨も食欲旺盛! 「羽釜ご飯」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

炊きたてのお米で蒸し暑い梅雨も食欲旺盛! 「羽釜ご飯」の巻

夏バテならぬ梅雨バテはてなマークの人も多いと思いますが、食欲減退で体力がなくなってきている人も・・・ショボーン

こんな時は美味しい炊きたてご飯を食らうのが最高飛び出すハート

我が家では美味しいご飯を炊くために、いろいろな作戦がありますニヤリ

その一つに・・・

 

 

最高火力のガスで炎羽釜ご飯・・・これがとにかく激うまで食欲アップ爆笑

 

 

おかずの準備完了!!

 

 

そろそろご飯も良い匂いが・・・

 

 

満を持して窯をオープン爆  笑 お米が立って炊きたての甘いご飯の香りが部屋中に・・・

 

 

美味しくご飯が出来ましたチョキ

 

 

それでは頂きまーすもぐもぐ

夏バテ梅雨バテ知らず・・・何時も食欲旺盛!?

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のお米は控えねばなりません。しかし、美味しすぎて・・・

明日の朝も多めにお散歩頑張りまーす。

日本人で良かった照れ

それではまた明日バイバイ